こんにちは、kuro☆ponです

私、山口大学の学生時代から、ラーメンやさんの金龍にお世話になってます~(^O^)

思い出の味なんです

このあいだ、基本のラーメンの味が変わっちゃったので、少しさみしい

ということで最近は、味の変わってないメニューを食べることもしばしば

これは、『金龍そば510円』です

IMG_2894
油そばっていう、汁なしそばってあるじゃないですか?(^O^)

そちらの金龍版ですっ

隠れた人気メニューなんですよっ

持ち帰りも販売してますもんね

チャーシューと、甘辛いそぼろ肉と、お肉がダブルで入っているのがうれしいです

お好みで柑橘酢を入れて楽しみます。美味しいです~

kuro☆ponの、お気に入りのメニューでございます

こちらは、おにぎり90円シンプルな塩味で、ラーメンのお供にぴったりです

IMG_2899

替え玉にするか、おにぎりを一緒に頼むか、いつも迷います

ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事>
博多金龍宇部店、第一回紹介「ラーメン320円、ギョウザ+おにぎり1個セット270円」
博多金龍宇部店、第二回紹介「ラーメン320円、野菜炒め280円」
博多金龍宇部店、第三回紹介「ラーメン360円、半チャーハン280円」
博多金龍宇部店、第五回紹介「持ち帰り金龍そば480円」
博多金龍宇部店、第六回紹介「尾道ラーメン450円」
博多金龍宇部店、第七回紹介「牛すじ煮込みラーメン450円」
博多金龍宇部店、第八回紹介「金龍油そばメガ盛り880円」
博多金龍宇部店、第九回紹介「徳島ラーメン(卵あり)590円」
博多金龍宇部店、第十回紹介「札幌ラーメン590円」
博多金龍宇部店、第十一回紹介「和歌山ラーメン590円」
博多金龍宇部店、第十二回紹介「室蘭カレーラーメン 590円」

-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅