こんばんは、kuro☆ponです

今年の七夕は、土曜日でしたねえ

いろんなところでイベントがあったのかなあ?

私は今年も、山口大学の『七夕祭』にちょこっとだけ行ってきましたよ

7月7日という、本当の七夕の日に開催されるのは、かなり珍しいですよね~(^O^)

IMG_2861
恒例のビンゴ大会では、人がごった返しておりましたっ

いやあ~、縁日をやっている学生や、お客さんもみんな若かったなあ

だんだん、年が離れていくこの感じ。。

寂しいですなっ

ダイエットして、若返りたい気持ちがふつふつと。。

あ~、どなたか、楽に痩せる方法を教えてほしいです(>_<)

『食べ歩きをやめろ』ってのはナシよっ

よ~し、来週も頑張るぞ~

ではでは


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします