こんばんは、kuro☆ponです

体調悪い原因は、持病の気管支炎ぜんそくだったようです(>_<)

のどから奥が痛い&息しずらいです~


ということで、体調悪いところなんですが、マイカーのブレーキランプが片方切れちゃったんですよ~

IMG_2742

早急に替えなきゃ、警察の方に注意されちゃうっ

ちなみにマイカーは、AZワゴンカスタムスタイル、MJ23Sという型です。

カー用品店で、車の型を伝え、ランプを購入

IMG_2744
400円ほどでした、思ったより安いんですね(^O^)

トランクを開け、ドライバーで2本ボルトを外すだけで、ランプ一式がボコッと取れます

あとは、ブレーキランプをつかんで回すと簡単に取れるので交換っ

5分かからずに済むんです、びっくり

よかったあ、これで安心

さて、ぜんそく治すぞ~


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします