こんばんは、kuro☆ponです

トライアル際波店のすぐ横の『さんぷらざ食堂』(^O^)

前回は開店時間が朝8時からだよっていうお話でしたが、今回はチャンポンを食べたレポートです

こちらではいつも、A定食にしちゃうんですが、ブログでチャンポン特集を作ったのでチャンポンを頼んでみたんですよ~

単品で600円、ミニチャーハンとセットで850円です!(^^)!

チャンポンセット 850円
IMG_2619
今回はせっかくなので、セットにしました

さんぷらざ食堂のチャンポンは、鶏ガラ醤油スープがベースなんですね
IMG_2621

野菜がたっぷりだし、スッキリめのスープのおかげで、胃にやさしい感じです

体がきれいになりそう(^O^)

IMG_2622
チャーハンも比較的あっさり味

うんチャンポンっていいですね

野菜取れるのが特に

他のお店も探してみようっと


-------------------------------------
チャンポン特集へ♪
-------------------------------------


<関連記事>
さんぷらざ食堂、第一回紹介「A定食680円」
さんぷらざ食堂、第二回紹介「A定食680円(二回目)」
さんぷらざ食堂、第四回紹介「唐揚げカレー700円」
さんぷらざ食堂、第五回紹介「海800円」
さんぷらざ食堂、第六回紹介「カツ丼600円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:定食・食堂 | 宇部駅

スポンサードリンク