こんにちは、kuro☆ponです

先々月の4月、寿司チェーンの『はま寿司』さんが、山口市湯田にもオープンしましたね

じわじわと山口県でも認知度が高まってきそうです(^○^)


はま寿司って、23時まで営業しているのが、うれしいですよね

こないだ、22時ごろまで用事があって、ごはんを食べそびれたんです

でもでも、はま寿司は最終入店が22時半まで大丈夫なので、恩田店へ行くことになりましたっ

IMG_2600

あなごとか~
IMG_2603
直近の広告で推している、浜茹でほたてとか~
IMG_2604
ポテトなどをいただきました

夜遅いので、控えめにしておきましたよ(>_<)

無理やり連れて行った奥さんは、お寿司じゃなくてフルーツなどを食べていました
IMG_2602
サイドメニューも豊富ですよねっ

22時45分がラストオーダーになります。

この時間でもお客さん結構いたりするんですよね、すごいっ

ごちそうさまでした~!(^^)!


-------------------------------------
宇部協立病院周辺のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:回転寿司 | 草江駅宇部岬駅