IMG_2421

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、藤曲にありますラーメンやさん『とん吉』さんのご紹介っ(^O^)

場所は、説明しずらいので、ごめんなさいっ下の地図を見てくださいね

店内に入ると、昔ながらのラーメンやさんという雰囲気がありつつも、お花が飾ってあっていい感じっ

メニューですが、

*******************************
ラーメン 550円
大盛ラーメン 700円
チャーシューメン 700円
みそラーメン600円
ラーメン定食 750円
ギョーザ 350円

*******************************

というラインナップ

今回は、ラーメン定食750円をお願いしました
IMG_2370

IMG_2371

ラーメンにギョーザ3個、ごはんとお漬物のセットになります

こちらのラーメンは、豚骨100%(*^^)v

とろっとしたスープは、意外とスッキリ

しっかり味のシナチクがいいアクセントになりますね

ペロッと食べちゃいました

久しぶりに宇部ラーメンらしいラーメンに出会いました~

(宇部ラーメンを知ってんのかkuro☆ponよっていじめないで

今度は、みそラーメンに挑戦だっ


<関連記事>
とん吉、第二回紹介「チャーシューみそラーメン 750円」


-------------------------------------
宇部短大、宇部フロンティア大周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 居能駅