IMG_1595

こんにちは、kuro☆ponです

今日は、ボリュームたっぷりで美味しいごはんやさん『おかげさまⅡ』をご紹介させてください

宇部中央、三菱東京UFJ銀行の近く、韓国料理の『韓KOCK(ハンコック)』の向かいあたりです

お店の名前については、私の中で謎なので、今度聞いてみなくっちゃ(^O^)

さてさてこちらのお店、定食・丼もの・うどん・カレーなどが中心になりますが、種類がとっても多いです

IMG_1597

すごいでしょ~

このほかにも、実は大食いメニューがあるんですよねっ
『ぶち盛り丼』っていう、すさまじいものが。。

かなりの強敵らしいです

と、その話は置いといて、今回は『唐揚げカレー680円』を注文っ

IMG_2541

おいしそうでしょ!(^^)!

すごい濃厚で、口に入れると甘さを感じますが、後から辛さがじわじわときます

カレーやさんで食べるカレーのように本格的です


それと、カレーに隠れて見えませんが、から揚げもすごいんです

1ピースがおおぶりで、衣カリカリおいしいです


今度は唐揚げ定食食べてみたいかもっ(*^^)v

ではでは、おかげさまⅡの唐揚げカレーのご紹介でした


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:和食(その他) | 宇部新川駅琴芝駅