画像 005

こんばんは、kuro☆ponです

先日、フジグラン2Fフードコートのうどんやさん『つるつる』をご紹介しましたが、すぐ2つ隣に、中華そばの『つるつる』も同時にオープンしたんですよ~

醤油系の中華そばと、味噌ラーメンをいただけます(^O^)
画像 001

今回は、味噌ラーメン480円に、丸得セット+150円を注文してみました
画像 003

餃子3個と、ごはんのセットが150円なのはお得ですねっ

ラーメンは、バラチャーシュー、もやし、メンマ、ネギが乗っております
画像 004

ちぢれ中華麺と、甘みが少し効いた、王道系スープが美味しいっ

万人受けしそうな味ですねっ

フードコートにぴったり

今度は是非、中華そばも食べてみたいです


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 宇部岬駅