IMG_2259

こんにちは、kuro☆ponです

ご存じ、フジグラン宇部の2階フードコートに、『さぬきうどん つるつる』さんがリニューアルオープンしましたね

メニューからうどん、そばの注文をして受けっとったのち、お好みの天ぷらを取りましたらお会計っ
IMG_2167

今回は、『昭和のおふくろカレーセット 530円』にしてみましたっ(^^♪
IMG_2260

かけうどんと、おふくろカレーのセットです!(^^)!

うどんは、お店の名前どおり、つるつるっとしていますっ
冷凍麺のつるつる感と歯ごたえっていいですよね(^O^)
冷やし麺にも合いそうなのどごし

カレーの方は、昔給食で食べたような味
たま~に食べたくなっちゃうんですよね

こちらのお店はそばもあるので、そば好きの私としてはまた伺わなくっちゃ

ではでは、また~


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします