IMG_3025

こんばんは~、kuro☆ponです

宇部市中村、トライアルの近くにあります定食の『ばんちゃ屋』さん

こちらには、チキンカツやからあげ、豚野菜などの定食の他にも、お好み焼きメニューがあったりするんですよねっ

ご存じでしたか~?

えび玉、いか玉、豚玉(各600円)など、関西風がラインナップ(^O^)

山菜玉なんていう、あまり見ないものもありますねっ

今日紹介するのは、豚玉ですっ
画像 006

アツアツ鉄板
で提供されます☆

こちらのお好み焼きは、生地もソースも手作り感たっぷり

キャベツ、もやし、ネギが入った生地はふわふわ
画像 008

甘めのソースがぴったり合ってますっ!(^^)!

なんだかいいおダシのお味がしますよっ

ではではkuro☆ponより、定食やさんの隠れメニュー(隠れてないですが)、お好み焼きのお話でした


<関連記事:ばんちゃ屋>
ばんちゃ屋、第一回紹介「チキンカツ定食 680円」
ばんちゃ屋、第三回紹介「エビフライ定食 980円、ササミフライ定食 720円、とんかつ定食 720円」
ばんちゃ屋、第四回紹介「ばんちゃ屋特製水餃子定食750円、ヘルシーチキン定食 750円、ばんちゃ屋特製焼うどん定食 720円」
ばんちゃ屋、第五回紹介「スープカレー定食 700円」
ばんちゃ屋、第六回紹介「レディース定食 650円」


-------------------------------------
お好み焼き特集へ♪
-------------------------------------


-------------------------------------
→沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします



関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝