こんばんは、kuro☆ponです

先日、来来亭西岐波店に久しぶりに伺って、気になっていた『旨辛麺 830円』を注文してみました
画像 005
POPには、「通常の辛さは100パーセント。まぢ辛い。」って書いてありました

ちょっとビビリつつ、でも私は辛いものがまあまあ好きなので、90%で注文してみましたっ
画像 002
到着~(^O^)

具は、細かいチャーシュー、もやし、ニラ、メンマ、煮玉子。。

って、そんなことより。。あ、赤い

食べてみると?

か、辛~い

でも、旨みもあって、辛旨いです!(^^)!

やみつきになるお味っ
画像 003
通常のラーメンとは違い、太麺ですねっ☆

それにしても、アップで見ると、地獄のようだぁ(ToT)/~~~
画像 004

POPにあったとおり、お酢を入れてみたら、辛すっぱ旨くなりましたよ~

私、お酢が好きなので、ツボにはまりました

それにしても、辛すぎます90%でも

みなさんは、まず70%にしてみることをオススメしますっ

ではでは、kuro☆ponでした(^^♪


<関連記事>
来来亭西岐波店、第一回紹介「唐揚げ定食950円」
来来亭西岐波店、第三回紹介「揚げパンの練乳がけwithバニラアイス 350円」
来来亭西岐波店、第四回紹介「塩らぁめん730円」


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 床波駅