IMG_1907

こんにちは、kuro☆ponです

島一丁目の浜バイパス沿い、先月20にオープンした牛丼チェーンの松屋さんヽ(^o^)

オープンして一週間くらいのときに伺ったのですが、記事を書いておりませんでしたぁ

遅ればせながら、アップいたします

新築なので、ピッカピカのお店です、もちろん24時間営業で、ドライブスルーも完備
IMG_1905
店内は明るめで、カウンターもテーブルもありますので、一人でもグループでもどうぞ~(^O^)

さ~て、何を食べましょう?

久しぶりだったので、メインメニューの牛丼にしようかと思ったのですが、壁を見ると気になるものが
IMG_1933

期間限定に弱い私は、ひょひょ~んと惹かれて『中落ちカルビ定食690円』を注文
IMG_1935

キムチ80円もお願いしました

ステーキはとてもやわらかかったです
IMG_1936

テーブルにあるカルビタレや、バーベキュータレを使って味を変えながら楽しみました

よーし、今度また伺うときには是非牛丼をいただきたいと思います~

宇部に初出店の松屋さん、ファイトです

ではでは、kuro☆ponでした


<関連記事>
松屋、第二回紹介「キムカル丼 490円」
松屋、第三回紹介「トンテキ定食 630円」


-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします