おはようございます、kuro☆ponです

宇部市西梶返、モスバーガー宇部インター店や、ほっともっと宇部参宮通り店の近くにあります『どん亭』さん

お昼の500円定食メニューが増えてさらにパワーアップしています

色々食べたことはあるのですが、紹介できていなかったので、連発でいきましょう

まずはチキンカツ定食っ(^O^)
IMG_2928
IMG_2929

カリッとした衣とプリッとお肉で美味しいです

甘めのソースでごはんが進みます

次に、最近登場したとり天定食っ(^^)/
IMG_2031
こちらのとり天や、から揚げなどは、ボリュームがすごすぎるんです。これで500円はお安いっ

でっかいとり天が5個も乗っています
IMG_2032
添えられたつゆに付けて食べるのもいいですが、塩を振って食べるのもオツですよっ

まだまだ色々と食べてみたので、明日にでもまた紹介させていただきます~

ではでは、kuro☆ponでした


<関連記事>
どん亭、第一回紹介「から揚げ定食500円(うどん付き600円)」
どん亭、第三回紹介「焼肉定食500円、ビーフカレー400円(うどん付き500円)」
どん亭、第四回紹介「とり唐揚定食650円、メンチカツ定食680円」
どん亭、第五回紹介「メンチカツ定食550円」
どん亭、第六回紹介「チーズハンバーグ定食550円」

-------------------------------------
梶返周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




 

関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅