IMG_2022

こんばんは~、kuro☆ponです

つい先日、ゆうちゃんラーメンで久しぶりにラーメンを再食したというお話をしましたっ

その時気になったメニュー、五目ラーメン700円を食べにまたまた行ってきましたあ(^O^)
IMG_2021

タンメン風なのかと思いきや、それは勘違い

ラーメンの具だくさんバージョンでございました

チャーシュー、ワンタン、わかめ、シナチク、もやし、ネギ、ゆで玉子

塩気強めのスープに合ってて美味しかったですっ

今度は、ミソバターラーメン650円に挑戦してみたいと思います~

ではでは、kuro☆ponでした(^^♪


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 宇部岬駅