おはようございます、kuro☆ponです(^O^)/

昨日4月8日は、宇部市護国神社で春季大祭が行われました

11時スタートだったんですが、私はというと例に漏れず遅くなり、15時頃に到着っ

カラオケ大会や、もちまきなどは終わっておりました

アッハッハ

IMG_1974

ですが、やっぱりコチラの桜はキレイで、心安らぎましたよぉ~(^^)

IMG_1972

今年度も、頑張る元気をもらいました

あっ、おみくじを引いたら、中吉でした。

IMG_1975


最近、めっきり大吉を引かなくなったなあ

絶対減ってますって大吉

小さい頃は、大吉ばっかりだった気がしますもん

気のせいかなぁ。。


桜の方に話を戻しますが、今週天気が落ち着けば、まだもう少し楽しめそうですよね

14日までもつかどうか、見守りましょう~

ではでは、kuro☆ponでした


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします