IMG_1882

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、去年11月18日にオープンしました、サンドイッチ専門店の『1118(イチイチイチハチ)』さんをご紹介します

場所ですが、山大医学部西側の通りに、お弁当の青葉本店と、井上書店がありますよね?
そちらの間の道を入りまして住宅街の方へ進むと右手に見えてきます(^O^)

ホワイトを基調とした、かわいいお店ですっ

サンドイッチメニューは、ポテトサラダ(200円)、たまごサラダ(200円)、天然ブリフライ(250円)などなど、10種類以上が並んでます

おひとりで作っていらっしゃるのかな?すごいっ

今回は10時頃二人で伺いまして、ポテトサラダ(200円)、カジキマグロのメンチ(240円)、ささみチーズフライ(250円)をチョイス

店内にはイートインスペースもありますが、天気が良かったので外で食べようと思って、テイクアウトでお願いしました

そして、すぐ近くの渡邉翁記念公園へ
IMG_1885
渡邉祐策翁像の近くのテーブルで食べることにしました
IMG_1886
IMG_1887
気持ちのいいモーニングタイムですっ(^O^)
IMG_1889
美味しそうでしょうっ

手に持つと、厚切りふわふわなパンの感触が伝わってきますっ(^^)

ひとつひとつは小さめなので、男性なら一人で3つでもよさそうです

カジキマグロのメンチ、ささみチーズフライは揚げものなのですが、クセもなくお野菜もたっぷり入っているので、ライトな食べ心地ですっ

ポテトサラダは、ジャガイモ感バッチリで食べ応えがありますねっ

フルーツサンドなど他のメニューもかなり気になりますね、また伺いたいと思います

みなさんも、ちょっとオシャレなサンドイッチを持って、どこかでプチピクニックを楽しんでみてはいかがでしょうっ

ではでは、kuro☆ponでしたっ

-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:サンドイッチ | 宇部新川駅琴芝駅