こんばんは~、kuro☆ponです(^^♪

私、恩田のコープ内のパン屋さん『ホルン』の米粉パンをよく買うんです

モチモチと甘くって美味しいんですよね

さて今日は、最近食べログのお知り合いさんが気になってるって言ってた米粉メロンパンをご紹介~

こないだ初めて買いました
画像 001

左が米粉メロンパン140円で、右が一緒に買ったケーキドーナツ80円です(^O^)

まずはメロンパン(^O^)

クッキー生地の堅さはほどほどで、しっとり

その中のパン生地はもっちりで、期待通り美味しい

ケーキドーナツは、試食で美味しかったので買っちゃいました

こちらはオーソドックスなお味っ

ドーナツは食感が大事なので、どうか買ったその日にお召し上がりくださいませ


まだホルンに行ったことない方は、米粉パンからお試しを

ではでは、kuro☆ponでした


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:パン | 東新川駅琴芝駅