こんばんは、kuro☆ponです

宇部で朝ご飯食べれるところを探している私っ(^O^)

なかなかないなあと思ってたんですよお

そしたら、宇部駅近くのトライアル横にある『さんぷらざ食堂』が、朝8時から営業してるそうじゃないですか

IMG_1919

昔は11時オープンだった気がするんですけど、いつからこうなったんでしょう?

昨日宇部駅の方に用があり、10時頃ここを通ったんです。うれしくなって入店しちゃいました

そしたらびっくりテーブルがちょっと変わってて、お好み焼き仕様になってましたあ(^O^)
IMG_1921
お好み焼きメニューは17:00から楽しめるそうですっ

それまでは通常メニューを注文しましょう
IMG_1923

今回はちょっと遅めの朝ご飯で、お魚が食べたい気分なので、いつものA定食680円にしました

A定食はショーケースにある中から、好きなお魚料理を選べるのですが、アジの南蛮漬けを選択

A定食 680円
IMG_1920
ここは選べるお惣菜も豊富だし、飲物はお冷や緑茶があるし、テレビや漫画もあって、うれしいです

みなさんも、このあたりで朝ご飯しようかなってときには伺ってみてはいかがでしょう、オススメですよ

ではでは、kuro☆ponでしたヽ(^o^)丿



<関連記事>
さんぷらざ食堂、第一回紹介「A定食680円」
さんぷらざ食堂、第三回紹介「チャンポンセット850円」
さんぷらざ食堂、第四回紹介「唐揚げカレー700円」
さんぷらざ食堂、第五回紹介「海800円」
さんぷらざ食堂、第六回紹介「カツ丼600円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:定食・食堂 | 宇部駅