こんばんは~

四月になりましたねっ

今年度もどうぞkuro☆ponブログをよろしくお願いします(^O^)/



あっ、聞いてくださ~い
ついさっき、1年以上ぶりくらい会ってなかった友達と食事してきたんですよぉ~

こっちの方に長期出張してるらしくって、連絡してきてくれました(^^♪

話してると、近況報告だけでも時間があっという間に過ぎてしまいますねえ

ああ、なかなか学生時代の友達と連絡できてないなあ、反省。。

節目の時期だし、みんなにメールでも送ってみようかなあと思います

もしかしたら、このブログを読んでくれているあなたにも。。?

なんちゃって


ではでは、kuro☆ponでした~(^O^)


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします