画像 005

こんにちは、kuro☆ponです

2011年度最後の今日は、自宅の近くのケンタッキーフライドチキンをご紹介しま~す(^O^)

宇部で唯一のお店ですよねっ☆

奥さんは、ウチの家ってケンタッキーが近いのがうれしいよねってよく言っております


さて、ケンタッキーって、イートインよりも持ち帰りするお客が圧倒的に多いお店ですけど、こちらももちろんそうです

しかも宇部って車社会だから、ドライブスルーがよく混みあいます~


今回紹介するのは、現在CMで放送されている『パリパリ旨塩チキン 260円』です
画像 001
夜に伺いました(^^♪

相変わらず車で混みあってましたよっ。さすがです
画像 004

ウチに帰り、写真を撮ろうとすると、奥さんが「そのままじゃアレだから、お皿に並べてあげましょう~」と並べてくれました

手前に映ってるものが旨塩チキンです
食べてみると、なるほど、衣がパリッとしてるのと、コショウの効いたスッキリ塩味がとても美味しいっ

初めて食べましたが、リピートしたくなっちゃいました

気になった方は、期間限定ですのでお急ぎでどうぞ~(^^♪

kuro☆ponでした


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします