こんばんは、kuro☆ponです

昨日のお昼、市役所に行く用事があったので、せっかくだからと2Fの食堂へ寄ってきました

13時前に伺ったら、結構空いていましたね
ピークタイムの調査はまた今度(^O^)

今日の定食は、とんかつ、サバ南蛮、いわし天などでした

日替わりでいろんなメニューが楽しめるのはいいですよね

悩みましたが、『いわし天定食 400円』を注文っ!(^^)!

画像 003
1つ選べるお惣菜は、キャベツの和え物にしました☆

メインの小いわし天は、6匹分も

画像 004
醤油をかけたり、ソースとマヨで食べても美味しかったです

次は是非、カレーライスを食べてみたいですね(^O^)/

<関連記事>
宇部市役所、第一回紹介「チキンカツ定食400円」
宇部市役所、第三回紹介「カレーライス380円」
宇部市役所、第四回紹介「からあげ定食400円」

-------------------------------------
宇部市役所周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



 

関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅宇部新川駅東新川駅