画像 001
こんばんは、kuro☆ponです

今日は、ボリュームたっぷりのメニューを紹介いたします

宇部市野原、ユニクロから宇部高専方面へ上る道の右手にあります『一膳屋』さん(^O^)

これまでにも何度か私のブログにも登場していますが、今回頼んだのがトップの写真にあります『メガ盛りチキンカツ定食(880円)』です

チキンカツがこんなに乗ってるんですっ
画像 002
普通のチキンカツ定食(680円)の2倍の量です

食い過ぎでしょっ

と言われてしまいそうですが、この日はお昼ご飯を食べていなかったのでいいんですっ

見た目の迫力に最初はビビリぎみでしたが、衣がサクッと軽めなので、案外食べれちゃいました
トンカツソース、デミソース、レモンと塩と、三種類の味で楽しめるので、助かりました

といっても、やっぱり奥さんにもちょいちょいと手伝ってもらいましたけど

今日はチキンカツ祭りだっていう気分の時に頼んでみてはいかがでしょ~!(^^)!

ではでは、kuro☆ponでした


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------



山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



 

関連ランキング:定食・食堂 | 東新川駅