画像 001

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、私の住んでいる恩田町にある、ちゃんぽんやさんの『長崎ちゃんめん』をご紹介しましょう

<場所>
恩田町190号線沿い、恩田運動公園側にあります
はま寿司さんや、カルビ大陸さんの近くです(^O^)
あっ、カルビ大陸さんは、長崎ちゃんめんと同系列なんですよご存じでしたか~?

<お店>
まず車でお越しの方は、逆車線からだとお店に入れませんので、気をつけてくださいねっ
さてお店に入ると、左側はカウンター席、右側はテーブル席となっています。
40席くらいある店内は、お昼時ですと結構混んでるんですよっ
週刊誌などが置いてあるのもうれしいところっ(^O^)b

<メニュー>
長崎ちゃんめん 500円
味噌ちゃんめん 600円
野菜たっぷりちゃんめん 690円

などを中心に、ラーメン、チャーハン、皿うどんなど色々あって迷っちゃいます(^^♪
セットメニューも豊富ですよっ☆

<食べたのは?>
今回は、『上ちゃんめん 690円』をお願いしました
画像 002

えび、いか、豚肉、チキンボール、うずらの玉子などがわんさか入ってるんですっ
牡蠣も一つ、ちょこんと乗っています

ちゃんぽんって、香ばしく炒められた具材を楽しむものでもありますよねっヽ(^o^)
手早く炒めてくれたんだなって思わせるお野菜と魚介たちが、とっても美味しかったです

私は、途中からお酢を入れて楽しみます☆
さっぱりとコクが増して美味しいですよ~
テーブルにはお酢が置いていませんが、レジの横にありますので、是非お試しをっ


<関連記事>
長崎ちゃんめん恩田店、第二回紹介「本格四川冷やしタンタン麺 730円」
IMG_7994IMG_7996


-------------------------------------
チャンポン特集へ♪
-------------------------------------


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 草江駅