IMG_1069

こんばんは、kuro☆ponです

今日、新天町2丁目の中津瀬神社で、節分のお祭りがありました

ちょうど近くで用事があったので、一人で行ってみましたよ~

参道周辺には露店が立ち並んでおり、盛り上がっておりましたっ☆

節分用の豆や恵方巻きが売っていましたよっヽ(^o^)
買っちゃいました

それでそれで、みなさん『福あめ抽選会』ってご存知ですか?

一回150円で、くじを引いて、開けると『福』とか、『大福』とか。『大大福』とか書いてあって、その内容に応じて引き換え所で福あめがもらえるんです

IMG_1078


え?私?もちろん引いてみましたよっ(^^)

IMG_1077

『福』でした

ちっちゃ~い飴でした(ToT)/~~~

IMG_1080

一番でっかいのを当てていた人を見ましたが、うらやましいっ(^^)

このお祭りはお昼からやっていて、いろんなイベントがあったそうですね、来年はお休みを取って行ってみようかな~

ではでは、おやすみなさい


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします