画像 003

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、ラーメンやさんの『来秀軒』さんのご紹介です

<場所>
西岐波萩原にございますっ☆
190号線から、来来亭とセブンイレブンの間の道を進みまして、一つ目の信号(萩原)を左へ曲がりましょう
すると左手に見えてきます

<お店>
トタン屋根にのれんが隠れていてみえずらいかもしれませんが、手前の看板と、のぼりを目印におこしください
駐車場は、お店の横に1台分、そして隣の空き地をはさんだ駐車場内に、3台分のスペースがございます
店内は、昔ながらのラーメンやさんな雰囲気で、私は好きです~。
お席に関してですが、カウンターが6席と、4人掛けのお座敷テーブルが2つあります。
テレビ、新聞もありますよっ

<メニュー>
ラーメン
ラーメン500円
大盛ラーメン600円
チャーシューメン650円
タンタン麺650円
チャンポン600円
替え玉100円
   ...etc
定食
ラーメン定食680円
スペシャルセット(ラーメン、焼飯、餃子)850円
ラーメンセット(ラーメン、焼飯、サラダ)780円
チャンポンセット(チャンポン、焼飯、サラダ)880円
焼飯セット(焼飯、餃子、サラダ)680円
餃子セット(餃子、ライス、サラダ)630円
   ...etc

<食べたのは?>
初めて伺ったので、ラーメンをお願いしました
カタ麺で

画像 002

ネギ、チャーシュー、メンマ(隠れてますが)が入っておりましたっ(^O^)

中太の麺は、食べごたえがあるのでボリュームがあるように感じます
スープは、むむ?
かなりあっさりしていますっ塩トンコツって言えそうなお味
とろみも抑えられてて、食べやすいラーメンです(*^^)

今度は、チャンポンか、タンタン麺を試してみますね


<関連記事>
来秀軒、第二回紹介「チャンポン600円」
来秀軒、第三回紹介「焼飯480円」


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 床波駅