IMG_0931

こんばんは、kuro☆ponです

今回は190号沿いのふくふく亭を紹介しまーす(^O^)

<場所>
宇部市西岐波。アルクや、お寿司のしーじゃっくのすぐ近くです

<お店>
お店の外には、たくさんの看板がワイワイと掲げられております
そして、お店の入り口に生簀が~っ(^^♪
座席については掘りごたつ式テーブルと、カウンターなどがあります。
なんか、田舎のお家に来ているようなアットホーム感

<メニュー>
こちらのメニューはですね、数えきれません
うどん、そば、定食、丼もの、セットもの、鮮魚、コース、とってもたくさんのメニューがあるんです
びっくりするのは、お値段。
どれもお安いんですよぉ~ヽ(^o^)
500円くらいしか持ってなくても、しっかりしたものが食べられますよ

<食べたのは?>
優柔不断なkuro☆ponは、迷いすぎて死にそうでした
今日、食べたいのを一つに絞るのはムリだ
何度も通って、少しずつ制覇していくことにします。

まずは今回、うどん部門を食べようということで、肉うどん330円を注文~
他の部門は、目をつぶりました☆

IMG_0934

肉うどんが330円って、お安いですねっ☆

お肉の甘辛味が、ダシの味を消し過ぎないくらいでちょうどよく、美味しかったです

次お伺いした際は、定食部門で行こうと思います~



<関連記事>
ふくふく亭、第二回紹介「ミックスフライ定食630円、ミニうどん+84円」
ふくふく亭、第三回紹介「いか活造り定食(2名様より) 1,575円」
ふくふく亭、第四回紹介「ジャンボ天盛り定食 893円」


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 床波