IMG_0492

こんにちは、kuro☆ponです

先日のクリスマス旅行の初日、西野カナライブのあと伺ったお店がここ、『一蘭 横浜桜木町駅前店』です

「福岡などで死ぬほど食べたことあるのに、横浜旅行で一蘭行くかね」という声が聞こえそうですね
でも、横浜のお店でも福岡一蘭と同じ味かどうか、知りたくてしかたなかったんですよねっ

ということで、九州の一蘭は10軒以上食べているkuro☆ponの参戦となりますっ

IMG_0484

なるほど、福岡では690円のラーメンが、やはり関東となると高くなるんですねっ790円だっ

うわー、替え玉したら千円近い(+o+)

ラーメンだけにしましたー、この後飲みに行くつもりでしたしね

IMG_0485

麺硬め、辛みは2倍で注文しました
いつも通りの安定したスープでしたよー

IMG_0487

福岡と同じ味で安心安心

もちろん、こちらのお店も福岡の一蘭と同様に各席に仕切りが設けられており、集中してもくもくと食べるスタイルです
でもさみしいときは、仕切りを動かすことができますので、二人連れでもしゃべりながら食べることはできますよ

ちなみにウチの奥さんの一押しは、半熟塩ゆでたまごだそうです
とろりとした黄身と、うっすら塩味の塩梅がよろしいようで

以上簡単ですが、横浜にて一蘭を食べたkuro☆ponのご報告でした



関連ランキング:ラーメン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅