こんばんは、kuro☆ponです

もう去年になっちゃいますが、先日のクリスマス旅行初日、西野カナライブの後、桜木町へ飲みに出かけました

桜木町周辺は詳しくなかったので、iphoneのアプリでどこかいいとこないか探しつつ散歩

まずは、福岡の方はよくごぞんじの、『一蘭 横浜桜木町駅前店』を発見したので、味が同じかどうか気になって入店

IMG_0492

普通は飲んだ後に、一蘭の方が一般的かもしれないけど、我慢できずに先に行っちゃいました(^O^)

いつもの味で安心しましたよ
(記事を書きました⇒コチラ)

その後は、桜木町から日の出町駅につながる道にあった『花澤』ていう居酒屋さんに行きましたー
誰かご存じないです?ドンキホーテの近くでしたっ

IMG_0493

串揚げや、串焼き、その他いろんなおつまみがあり、お気に入りのお店となりましたー(次いつ横浜行くかわからないけど)
(記事を書きました⇒コチラ)

これらのお店は、改めてまたレビューを書こうと思います(^^♪

花澤で日が変わる頃まで飲んで、予約していた『ホテルテラス横浜』へ向かったのでした

…続く



前回の記事はコチラ
クリスマス旅行4


次回の記事はコチラ
クリスマス旅行6


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします