こんばんは、kuro☆ponです

今年の売れスジ家電の中で、パナソニックの『GOPAN』があるじゃないですか
米からはモチロン、冷ご飯も使えるというニュータイプ
あれ、なんか欲しくなりませんでした?
誰か持ってます?

持ってたら、是非貸してください
ってくらい、気になる製品だったなあ

ということで、今日は恩田町のコープ内にありますパンやさん『ホルン』の米粉パンをご紹介

<場所>
コープ山口はご存じですか?
ユニクロ宇部店がある交差点を南側方面(東新川駅方面)に進んだらすぐ見えますね
近くには、中華料理の開華園、マックスバリュ、デオデオなどがあります

<お店>
コープ山口の入り口にあります。
米粉パンは試食もできますので、まずは一口どうぞ
そんでもってファンになり、買っちゃいましょう

<食べたのは?>
今日ご紹介するのは、米粉パン240円です
食べログのマイレビュアーの方達もファンですよね

これが米粉パン240円です
IMG_0692

長さは18cmくらい?

ぷくーっとふくらんだ形がかわいいです
IMG_0693

切ってみると、米粉パン独特のキメの細かさがわかりますね、なかを触るとプニプニとしています

まずは何もつけずにそのままいただきましょう
外観はフランスパンみたいだったでしょ?
でも違うんですよー
しっとり、もっちりとしていて、歯切れがよくて
パンの甘さを感じるためにも、是非そのままで

そして、トーストしてバターを乗せてみましょう
IMG_0697


そうするとですね、バターの塩気とパンの甘みが相まって、まるでホットケーキを食べているかのような後味がするんですよー

是非お試しを

ああ、『GOPAN』買って、米粉パン作ってみたいなあー


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:パン | 東新川駅琴芝駅