IMG_1375

こんばんは、kuro☆ponです

こないだちょっと朝早く宇部空港へ向かう用事があったので、朝6時半からやっているお店「うどん処 幸」へ行ってみました

<場所>
岬町、県道220号沿いにあります。
空港からだと、フジグラン宇部に向かって行くと、右手に見えてきますね

<お店>
IMG_1370

昔っぽい外観で、ほっとします。
お店の前に駐車場があって、4台停められるそうです
店内はカウンターとテーブルで15席ほどのコンパクトな造り(^O^)
テレビもあるんですね!

<メニュー>
すいません、記憶がおぼろでして、ふたつだけ…

わかめうどん 400円
こんぶうどん 400円
いなりずし2個 150円

他に、そばメニューやカレーライスもあります!

<食べたのは?>
わかめうどんです(^^♪

IMG_1373

ねぎとかまぼこ、トッピングのわかめが入ってます

めんは丸い切り口の細めのもので、つるつるとした食感でした
つゆはちょっと甘めで、アッツアツ私にとって、アツアツなのは高ポイントです
朝一の胃袋がホッカホカになりました

今度は、カレーライスを食べに来ようっと


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします



関連ランキング:うどん | 宇部岬駅