IMG_0421
こんばんは、kuro☆ponです

なんか昨日は超寒くなかったですか
こんな時はラーメンで暖まりましょう

今日は、西岐波にある来来亭を紹介しますね

〈場所〉
西岐波190号線沿い、西岐波波権代交差点、ジョイフルやあんど水産がある一帯にあります

〈お店〉
駐車場は広いため、停められないことはないと思います。
お店はカウンター席と、お座敷席があり、いわゆる来来亭通常スタイル。
お店に入ると、店員さんが元気いっぱい迎えてくれますー

〈メニュー〉
いっぱいありますー

ラーメン 600円
味噌ラーメン 680円
コロッケ定食 680円
こってりラーメン 680円
チャーハン定食 850円
ギョーザ定食 850円
ミンチカツ定食 950円
                      ...etc


〈食べました〉
今回は、唐揚げ定食を食べました
画像 227

こだわりは、麺かため、ネギ多め、背脂少なめです。

唐揚げは、味をつけすぎていないので、しっかり味のラーメンとはぴったりです

そして来来はテーブルセットが豊富です。ソースもとんかつソースとウスターソースがありますし、餃子のタレも通常のものと、みそ味があります。そして醤油やお酢もちゃんとありますラー油もコショウも、梅干しも
IMG_0417

これだけあると、ラーメンにはコショウだけじゃなくて、ラー油入れたり、梅干し入れたりして不思議ラーメンを楽しむことだってできますよね

私のオススメは、半分くらいラーメンを食べたところで、お酢を加えること
さっぱりして全部飲めますよー

だまされたと思ってやってみてくださいー(失敗しても責任はとれませんけれど)


<関連記事>
来来亭西岐波店、第二回紹介「旨辛麺830円」
来来亭西岐波店、第三回紹介「揚げパンの練乳がけwithバニラアイス 350円」
来来亭西岐波店、第四回紹介「塩らぁめん730円」


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 床波駅