IMG_0427

こんばんは、kuro☆ponです

みなさん、チキンカツは好きですかあー(^^♪
私はトンカツよりも好きかもしれません。

今日は、定食が美味しい『ばんちゃ屋』さんを紹介します

〈場所〉
沼交差点からトライアル宇部店に通じる道にあります
以前は今一膳屋があるところにお店があったのですが、移転しました。
やっぱりお客さんがいつも多いです


〈お店〉
お店に入って右はお座敷、左はテーブルフロアになっていて、私はいつもテーブルで食べます
テーブルの所にはでっかいテレビがあって、たくさんの漫画や新聞があってうれしいです。

〈メニュー〉
いっぱいあるんですが、今日は揚げもの系メニューだけ紹介しますね

からあげ定食 680円
チキンカツ定食 680円
コロッケ定食 680円
とんかつ定食 720円
ササミフライ定食 720円
シーフードフライ定食 980円
エビフライ定食 980円
ミックスフライ定食 1,080円


〈食べました〉
さてさて、オススメはチキンカツ定食で、多分ここで一番人気のメニューだと思います

チキンカツ定食 680円
IMG_0425

皮付きのチキンがカリッと揚がってて、ジューシーです

あっ、お皿にマヨが乗ってるのは「マヨ付き」と頼んだからです

耳を澄ますと「ソース多め」とか「マヨ多め」とか頼んでる人もいたりします。

キャベツにかかってるドレッシングも美味しくて、そちらはテイクアウト用もあるそうで、家でも楽しめます☆

このお店は11:00から21:00まで通しでやっていらっしゃるので、ランチタイムを外れた16:00などでも、ゆっくりごはんを食べることができます。その時間でもけっこうお客さんいたりするんです

チキンカツ、どうぞお試しくださいー


<関連記事:ばんちゃ屋>
ばんちゃ屋、第二回紹介「豚玉 600円」
ばんちゃ屋、第三回紹介「エビフライ定食 980円、ササミフライ定食 720円、とんかつ定食 720円」
ばんちゃ屋、第四回紹介「ばんちゃ屋特製水餃子定食750円、ヘルシーチキン定食 750円、ばんちゃ屋特製焼うどん定食 720円」
ばんちゃ屋、第五回紹介「スープカレー定食 700円」
ばんちゃ屋、第六回紹介「レディース定食 650円」


-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝