IMG_0277

宇部でランチしよう
こんばんは、kuro☆ponです

今日は、新天町アーケードをレッドキャベツ側から入ったらすぐのところにあります、「おか」というお店を紹介します

平日お昼、11時から13時(オーダーストップ)までしかやっていないので、ここぞとばかりにお客さんが押し寄せるお店なんです
ですので、相席になることも多いです。譲り合いの精神でいきましょう

メニューは、すべて500円以内、すごいですよね

写真は日替わり定食、430円です
IMG_0275

今回は、サバフライでした☆
付け合わせのお惣菜もたくさんついて、サービス満点です(^O^)

提供時間が早いのに、メインは出来たてですしね
これはお客さんが多いわけです

メニューは他に、豚しょうがやき、ミニトンカツ、エビフライ、からあげ、焼き魚、煮魚の定食、うどん類なんかもありますが、どんどん売り切れていくので、遅めに行かれる方は運も必要になってきますね

お店のおばちゃん達も人当たりがよく、居心地がいいですよ

さあ、譲り合いの精神で食べに行きましょうー(^O^)/


<関連記事>
惣菜おか、第二回紹介「豚のしょうがやき定食490円、ミニトンカツ定食450円、エビフライ定食490円」
惣菜おか、第三回紹介「ミニトンカツ定食450円」
惣菜おか、第四回紹介「コロッケ定食450円」

-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅