こんにちは、kuro☆ponです

先日飲み会でお邪魔した、宇部新川の「賄いや」

3,200円の鍋無しコースをいただきました

画像 160画像 161

牛たたきに始まり、紫いも豆腐です(^^)

紫いも以外に何が入ってるかは、内緒だそうです、気になるなあ
イモと豆乳の味はした気がするけども…?

画像 162画像 163

次に、お刺身3種盛りと、白身魚のタルタル焼きです
お刺身では、ハマチかカンパチかわからないけど、それらしきものが一番美味しかったです
ハマチとカンパチって親戚みたいなものでしょ?どうやって見分けるんだろう…

と、それは置いておき、タルタル焼きってお酒に合うなあー

画像 164画像 165

あれれ?7品目の豚の角煮の写真を取り忘れている…
すいませーんm(__)m

ふぐの唐揚げと、お茶漬けです☆
ここのお茶漬けは、いいお味で私好きです

画像 166

最後のプリンもとろんと美味しかったです

と、大体8,9品出るそうで、一品あたり400円くらいなら、いいですよね

他にも鍋付きコースもあって、そっちも気になりますが、次お邪魔するのは来年くらいかな?

ということで、「賄いや 3,200円」でしたー


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宇部新川駅琴芝駅