IMG_0100
こんばんは、kuro☆ponです

西岐波は、「浜勝、とん平、とんとん」と、とんかつ屋さんが多いイメージが私の中でございます。
今日は、西岐波190号線沿いのとんかつやさん「とんとん」を御紹介

とんかつを中心として、海鮮かつ、しゃぶしゃぶ食べ放題(2,300円)なんてのもやっているお店なんです

私はまだランチタイムにしか行ったことがなく、その時はいつも「日替わり定食 680円」を頼んでいます
ですので、とてもたくさんのメニューがありますが、日替わり定食しか紹介できません、あしからず…
IMG_0104

日替わり定食は、お昼のメニューで、特選ロースかつに日替わりおかずがつく(写真はからあげ)ものです。

平日は11:00~14:45(オーダーストップ)、土曜日は11:00~13:00に頼むことができます

定食を頼んだ人はごはんがおかわりできますよ(おかわりは一杯だけだったかもしれません)

ソースは2種類、甘口と中辛があります。その他の口コミで言われているように、私も甘口が好きですね
甘口ソースにマスタードを付けて食べてます(^O^)

ロースかつはやわらかく、あっさりしていますよー。

このお店で一番お高いメニュー「イベリコ豚ベジョータロースかつ定食3,500円」がとってもとっても気になるのですが…

勇気がでない
しかし、宇部グルメブログを書いているものとしては、いつか挑戦しなくてはいけませんね、ファイトだ自分


<関連記事>
とんとん、第二回紹介「ロースかつカレー 1,180円」


-------------------------------------
岐波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:とんかつ | 床波