IMG_2179

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、山口宇部空港から宇部有料道路に向かう途中、浜勝宇部店の前にある和食料理やさん「和み家」を紹介します。

みなさんご存じの方も多いと思いますが、ここはMIHORIグループのお店で、隣の焼き肉やさん「えんず」も同系列ですー。

お店の中は、とってもキレイで仕切られた部屋もあり、家族連れにもうれしいお店
チェーン店でここまでキレイなのもめずらしい

さて、和み家はメニューが多彩でいつも迷いまくり、優柔不断なkuro☆ponは注文まで時間がかかります

オススメは花かご膳1280円だそうで、お刺身付きなら1680円。
迷ったら、これになることが多いなあ(^^♪

IMG_2180

 

おかずの種類も多く、それぞれいい味なんですっ
月替わりでおかずが変わるんだったと思います、毎月楽しみですね

IMG_2182


なんかかわいらしい真ん中のおかずはマリネ。
トマトのマリネってこんなに美味しいんだと思いました。何個でも食べれそう
じゃがいもの明太子ソースかけ、鶏南蛮、さばの味噌煮、ヒジキ煮、水菜の煮びたしもいいお味

ちなみにごはんはおかわりできますよー

今日みたいな敬老の日などに、家族みんなで行くにはぴったりのお店だと思います(^O^)

ではでは、kuro☆ponでした

関連ランキング:和食(その他) | 常盤駅