IMG_2251

こんばんは、kuro☆ponです

写真がぼやけぎみですが…お好み焼きやさんのご紹介です

開店したころに行ったのに、紹介し忘れていました、「道頓堀 宇部則貞店」です(^O^)

今回行ったのは、平日の夜。意気揚々と入りました

席案内される際の「ぽんぽこぽーん!」の掛け声、ひさびさに聞けたぞっ

メニューはお好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、鉄板焼き、揚げもの、などなどほんと種類が豊富

今回は、宇部食べ歩く身として見栄を張り、1980円の食べ放題を選択
そんなに食べられないのにね

道とん堀の食べ放題は、一人一品ずつ頼めるシステムで、料理の皿と引き換えに次の品を注文することができます

いっぺんに頼めないのが、ちょっときついですね…

時間は90分で、1品目が来た時間からスタート。70分でラストオーダーとなります。

1品目が来た時間からスタートってのはうれしいですね

うれしいのですが、今回1品目が来るまで20分くらいあって、ちょっと待ち疲れてしまいました…

しかーし、待った甲斐あって、お腹はぺこぺこ、連れと二人でたくさん食べてしまいました
IMG_2246

IMG_2248

まずはミックスお好み焼きと、明太モチチーズもんじゃ
IMG_2247

IMG_2249

他にも、もち豚の鉄板焼き(写真)や、柔らかキチンシーザーサラダ(写真)、あらびきウインナーと、マヨダクお好み焼きなどを食べました~

お好み焼き系はハーフサイズなので、実はそんなに食べてない気もしますね?

1980円のコースは、油ものばかりで、こってりしまくりなので、単品でさっぱりものもバランスよく食べたほうが満足できるかもしれませんね

広島焼きを食べる余裕がなかったので、今度はそっちにチャレンジしてみようと思います




-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




 

関連ランキング:もんじゃ焼き | 草江駅