IMG_1937


こんにちは、お昼ごはんがお米からパンへシフトしているkuro☆ponです

今回は「小麦堂 Bagles」をちょっとご紹介(^^)
宇部にパン屋さんはたくさんありますが、ベーグル専門はめずらしいですね
ここはずっと知ってはいたのですが、今回初めて行きました~

これまで行くことがなかった理由はというと…
私、パンは好きなんですが、一つ食わずぎらいなものがありました。

「ベーグル」です

これまで(ベーグルはパサパサしていてのどが渇く)という勝手なイメージを持っていました…

ということで、これまでず~っと食べたことなかったんですが、宇部にベーグル専門店があるということを前々から聞いていたので、思い切って行ってみたんです

入ってみると、整然とパンが並んでいて、クール
イートインコーナーもありましたー
ベーグルだけじゃなく普通のパンもあるんですね

行った時間が15時頃だったので、品数は少なく、なんとか「くるみとキャラメルクリームのベーグル 190円」をゲット

IMG_1939



おしゃれな食べ方がわからず、肉まんのようにガブリと食べてみたんですが…

チョー旨いじゃないですか「ベーグル」
パサパサなんてしてなくて、むしろ(しっとりもっちり)していましたっ

私の(ベーグルパサパサ)イメージはどっから来たのかなあ…

他の種類のベーグルも食べてみたいので、また来ようっと

-------------------------------------
岐波にある他のお店♪
------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 常盤