どうも、kuro☆ponですっ

昨日から、しもT夫妻が遊びに来てくれていまして、たくさん話ができましたー☆まだ話足らなかったけどもっ

お土産もたくさんいただきましたありがとう
とにかく元気そうでよかったよかった

さて、お土産のひとつに人生で初めて食べたものがあります。
というか食わず嫌いで逃げていた感もありますが…


IMG_1916

亀ゼリー

これって、臭いゼリー(私の中のイメージ)じゃ…

亀の甲羅の粉末が入ってるそうな…

開けてみたら、漢方チックな香りがするものの、けして臭くはないぞ?
画像 026

亀の甲羅の生臭さがあるのかと思ったけど、そんなことはありませんでした

これを持ってきたしもT達も食べたことないそうなので、恐る恐るみんなで食べてみたら、味の方も生臭さはなく黒飴のような風味で割と美味しい

これでホントに肌がきれいになるなら食べる価値あるけど、速効性はあるのかなあ?
毎日食べるのはしんどいやろし…

とにかく、食わず嫌いで一生食べることがないだろうと思っていた亀ゼリーを経験することができてよかったです、ありがとう

↓山口ブログに参加しています、応援よろしくお願いします