IMG_0136

寒い

こういう時は、スパイシーなもの食べてポッカポカせねば

ということで、今回は山口宇部空港の近くにあるカレーハウスnew oxに行ってきました

おしゃれな内装で、少し値段がお高めのお店デス(・∀・)

メニューはこんな感じ
IMG_0137

--------------------------------
野菜カレー 1200円
チキンカレー 1250円
ビーフカレー 1500円
エビカレー 1300円
--------------------------------

などなど。
他にも、パスタメニュー、サラダ類がありますっ

今回は、エビカレーと、トマトのフレンチサラダ(600円)を注文。
辛さが指定できるので、中辛に

まずは、トッピングが5品、サービスでついてきます
IMG_0142

私は、左下のショウガピクルスが好きです

そしてエビカレーはこちら。
IMG_0145IMG_0146

中辛ですけど、フルーティな甘みが口に広がります、美味しい
カレーの辛さが苦手な人も、ここのカレーは食べられるかも?
ちなみに、ライスはおかわりができますよ~(^O^)

そして、トマトのフレンチサラダが美味しいんです

IMG_0150

ドレッシングが美味しいのはもちろんなんですが、一緒に乗ってるタマネギ、かいわれ、みょうががたまらんのです(^v^)

実はわたしは無類のみょうが好き(←覚えといてね)
トマトサラダにみょうがを組み合わせてくるとは

タマネギ、かいわれだけでもさっぱりするというのに、みょうがの超さわやかな香りが鼻を抜け、まるで夏気分です

と思って外を見ると、雪が降ってました
寒いよー。

ということで、ちょっとお財布と相談してオッケーが出たときにおじゃまするカレー屋さんでした


-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします