IMG_0341

宇部の食事処を紹介してきたkuro☆ponですが、ラーメンばかりでしたので、たまには違うところを~(^^)

昔紹介したことがあるかもしれませんが、宇部駅前の通り、トライアルの敷地内にある『さんぷらざ食堂』さんにはたまに行きます

定食をレジで注文して席で待つというスタイル。
お冷のほかに、あったかいお茶もあるし、テレビがあるのでよく長居してしまいます…
チャンポンやモツ鍋、カレーなどの単品ものもあるけど、私はよくA定食680円を頼みますねっ。

日替わりのお魚メインと、小鉢好きなの二つを選べます

A定食 680円
IMG_0342

今回は煮魚でした
おっと、小鉢がきんぴらにポテトサラダにもずくに玉子焼きと4つも乗っていますね?
実はお惣菜が美味しいので、さらに二つ追加してしまったんです…(ひとつ120円で追加できます)

ここの味噌汁は具が多いんですよね、今回はタマネギ、わかめ、豆腐が入ってました。

A定食の他にB定食780円もあって、そっちは肉メインになりますー

ではではまた~


<関連記事>
さんぷらざ食堂、第二回紹介「A定食680円(二回目)」
さんぷらざ食堂、第三回紹介「チャンポンセット850円」
さんぷらざ食堂、第四回紹介「唐揚げカレー700円」
さんぷらざ食堂、第五回紹介「海800円」
さんぷらざ食堂、第六回紹介「カツ丼600円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:定食・食堂 | 宇部駅

スポンサードリンク