こんばんは、kuro☆ponです(^O^)

さあて、今日紹介のラーメンやさんは、フジグラン宇部の近くの「ゆうちゃんラーメン」です

IMG_6295





















駐車場は、店の前に2台くらい停めるスペースがあります

店に入ると、なんか懐かしさを感じる造りっ

テレビが上に置いてあるとこなんかまさに

席は、カウンターと、4人掛けテーブルがふたつございます。

おじさまとおばさま、お二人で営業されているみたいです

メニューはこんな感じ。

************************
ラーメン 550円
ラーメン定食水餃子つき 880円
もやしラーメン 600円
焼飯 550円
ニラ玉炒め400円
************************

ラーメンと焼飯のセットがないのが残念…

どっちも食べたいkuro☆pon

今回は幸い二人で伺いましたので、ラーメン、焼飯それぞれひとつずつ注文っ
麺の硬さは指定できますっ、カタめでお願いしました

IMG_2855













まずはラーメンについて。シナチク入りなのがうれしいですね
味のほうは、油が多めですが、澄んだ色でもあります
醤油味がやや強めかな?
麺は硬めがオススメです、美味しい

焼き飯はパラパラしてて食感いいですー
味はシンプル。あっさりしてるから、強めのラーメンと合います

水餃子珍しいなあ、今度食べてみたいと思いました


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします