暑い暑い暑いー、もう夏だなあ

あっ、羽根のない扇風機って知ってる?

電器やさんで見たんだけど、ホントに羽根なしで風が出てきてた
でも、三万くらいするってのはどうなん?って思います



さて、この土日は彼女と一緒に、広島のしもてぃー夫婦ん家に居候してました。
親戚の家に遊びに来た気分で楽しめましたあv( ̄∇ ̄)v

土曜の夜は、楽群(らぐーん)っていう、元宇品口の焼肉やさんで食事
スタイリッシュな雰囲気のあるお店IMG_0739で、お肉も美味しかったZE
IMG_0738








相変わらず写真が下手い。

でも聞いてくれ今度デジカメ買うことにしたのさ
ブログ書くのにiphoneじゃ心もとないので…
気付くの遅いね…

左の黒いのはなんでしょう?

黒キムチっていう竹炭を使ったキムチkuro☆ponだけに、ついつい黒いのは頼んでしまう。体にいいらしいよ。

んで、そのあとはお風呂やさん行って、友達ん家帰ったあとは、スーファミのマリオカートとマリオワールドを、ワールドカップ観ながらやってました
IMG_0743IMG_0740














久々にやったのに、結構マリオカートの腕は鈍ってませんでした
自転車のようなもので、体が覚えとったよ

IMG_0744








日曜日は、二人が朝ご飯作ってくれて感動ー
スープも付いてたしー
ってか、しもてぃーもちゃんと手伝ってたのがカッコイイ…

そのあとは、世間話ずっとしよったらいつのまに昼過ぎてたので、サイゼリヤ行って、ベスト電器で家電見て、あっという間のお別れでした
帰りの車内はさみしい雰囲気に・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとうお二人さん、新婚生活のヒントたくさん盗んだぜ

さて、来週は、彼女の実家におじゃましに行きます。
まずはお父さんお母さんと仲良くなりたいですなあ

土日もゴロゴロしてる暇なしですな