昨日17日は俺の彼女を連れて、しもてぃーの彼女よしちゃん家にお邪魔させてもらい、鍋をしましたあ

というのも…

このたび、しもてぃー達は5月29日に結婚式を挙げるのだ
でも残念ながら俺は行けません。゜゜(´□`。)°゜。

ということでよしちゃんに会ってご挨拶(なんの?)したいと思いまして、しもてぃー夫婦と鍋する機会を設けてもらった次第です☆

つまりまあ、ダブルデート鍋大会ということですよ

よしちゃんとは初対面のこちらサイドであります。
だけど初対面とは思えないくらい楽しく過ごせました

ウチらが座ってテレビ見てる間にちゃちゃっとすき焼きを作ってくれましたー、お手伝いできずにすんませーん

IMG_0596IMG_0597






久しぶりにすき焼きなんて食べたよー、美味しかったあ
テレビもでっかくてうらやましいー、ちなみにソフトバンクはぼろ負けでしたー(俺ソフトバンクファン)無念

出会ったころの話とか、結婚に至るまでの話とか、いろいろ聞けて、福ちゃんの時以来また幸せおすそ分けしてもらえました

最後にウチの彼女が用意したケーキで、疑似結婚式ケーキ入刀をしてもらいました
めちゃいい写真撮れたけど、恥ずかしかろうけん、顔は隠してあげようw
IMG_0598





幸せになるんだぞー

ウチらも結婚を考える頃だなあ、頑張らないとなあ