ちょいと遅れて書いとるけど、許してね

4月3日は、友達であります福ちゃんの結婚お披露目会が開催されましたあ

朝早くから山口宇部からはるばる車で出発ー
広島でしもてぃーと翼を拾って、そっからはしもてぃーに運転代わってもらって俺は後ろでぐーすかぐーすか(≡ω≡.)

夕方になんとか大阪に着いて、まっちゃんと合流。
遠いねー、宇部から500kmくらいあったのかなあ?
無茶してもうたねっ

開催は20:00からだったけど、早めに集合して、仲間とビデオメッセージを作りましたー
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

んで、メインイベントのお披露目会はね、暖かーい気分にさせてもらいましたあ
画像 045

 

 

 

ケーキカットー

福ちゃんが奥さんに手紙を書いてきてました
誠実で真面目で彼女想いな性格(褒めすぎだww)がひしひしと伝わる言いお話でしたぁ

奥さん泣いちゃったやん、よよよ…(ρ゚∩゚)

幸せにしてあげるんだよー 


懐かしい同期と会えたのもよかったなあ、みんな元気そうでした
結婚してる人もおれば、する予定な人もいて…

むむむ…焦るー
がんばろっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚