昨日雀荘行ったわけだども(*・ω・)ノ

麻雀終わっても雀荘でのんびりしてたら朝になってもうてね

お腹減っててその辺の開いてる中華料理やさんにAM6時に入店

レバニラ定食を注文しました(・∀・)
IMG_0366








でも‥運ばれてきた瞬間、徹夜気味で気分があまりよろしくないことに気づいた‥

気持ちわるい

ってか、朝からレバニラってのがありえん気がする

やべー頼んだけど食べる気おこらーん(p_q*)シクシク

どうしようかと思って作戦を考えてみた‥

①謝って帰る

②持ち帰りにしてもらう

‥うーんどちらも申し訳ない

と、悩みながらテーブルを見渡してみるといいもの発見

お酢

「これかけたらサッパリするんやないか?」

ある種賭けになるがかけてみた‥

IMG_0367

 

 ドボボ
あっ、ちょっとかけすぎた?

 

 

 

 



おそるおそる食べてみると‥

めっちゃ旨いーー

サッパリしてホントメニューとして置いていいくらいやろこれー
みんなも試したほうがいいぞー

IMG_0369

 

 





あんなに気持ちわるかったのに全部食べれたー

お酢かけすぎてまるでスープのようになってるけど‥

皿下げる人びっくりするんじゃないだろうか

とにもかくにも、朝からレバニラはありえんからやめましょう