んで、続きだけどさ(*・ω・)ノ

パワフルに動いたんで、昨日土曜日は疲れてホテルで寝てたんだけど…
ここは壁が薄いのか、隣の部屋の声がよく聞こえるのよーw
なかなかしゃべりづらい部屋ですな

と思ってたら案の定隣からしゃべり声が
若い感じのカップルかな?
それにしてもよく聞こえる壁だなあ…。゜゜(´□`。)°゜。

それでだよッ…

午前二時ごろなんか隣の部屋から○○な声が漏れてきたのだ
思わず彼女を起こしてしまったョ

声がかわいいねとウチらは顔が見えない女の子のファンになってました

それにしてもよく聞こえる壁だなあ…。゜゜(´□`。)°゜。

お隣さんは悪くない、壁が悪いのだ

と思いながら、疲れてるウチらは夢の中へ…







朝、彼女に叩き起こされる。・゚・(ノД`)ムニャリ

何?と思ったら…

また○○な声が漏れてきたよと

もはや隠れファンであるウチらは喜んで女の子の声を聞いてました♪
けど、すごいパワーだよねちゃんと寝たのかな?
昨日もかなり遅い時間まで起きてたんよね?尊敬します

それにしてもよく聞こえすぎな壁だなあ…。゜゜(´□`。)°゜。
臨場感ありすぎよ

顔が見えないってのもこれまたドキドキでしたよー

ということで、朝ご飯を食べて観光へ出発致しました

…続く