今日は、彼女が家に来てくれて、家事をまず最初にしました

んで、ポストに西岐波の寿司日和の500円割引券が入ってたので、お昼はそこにして、軽く食べました。クーポンとか弱いのがよくわかります…

そんでそのあと、フジグランにハンコ買いに行ったんだけど、種類の多さと、思ったより値段が高いのにへこんでしまい断念人多かったなーフジ☆

んで二階にアイビー珈琲あるよね映画館の前に
画像 008






そこで一時間ほど一緒にお茶しながらFP3級のPART1を勉強してました。社会保険と年金についてお互い質問しながら進めていきました。始めたばかりだから全然わからないけど、まずは参考書を一周するまでは流し読みだね

最初からまじめにやってたら、きつくて続かないもんね(´∀`)

そんで、夕方から、小倉に向けて車を走らせる

なんとなく小倉のホテルを予約して、いきあたりばったり旅にでかけました☆

20時に門司について、お気に入りのARK門司に入る
画像 009画像 011







バイキングのお店さ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2月は北海道&イチゴフェア
画像 010


いつもながらセンスない盛りっぷり…
見ないでー。゜゜(´□`。)°゜。







あっ、ってかさー、今日は20:30からのジャズライブを楽しみに来たのに、土日はやってないんだってさ!!!!!!!無念!!!!!!!
まじ車すっとばした意味がナッッシング

食べた後は、予約してたホテルでゆっくり過ごしましたー
ウェルカムドリンクの珈琲を飲んでるウチに眠くなって…

続く…♪